忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でセンター予想問題集ってのをやってきました。

読まなきゃならない量半端ないのに制限時間1時間はマジで鬼だ・・・

で、結果は聞かないでくださいww
P.S. つづきに私が考えた「相手がオタクかどうかの見分け方」を置いときますww







PR

新島モドキ君と私はとっても仲が良いです(?)

今日も6限目に、
ずっと消しゴムうばいあい~の、
ボールベン刺しあい~の、
・・・と色々しながら遊んでました。

まぁ、犬猿の仲って事ですww(ぇ

でも、今度からはお互い傷付け合わずに喋ろうww


さて、続きはクロから回ってきたバトンです。

※このネタはマニアック過ぎてクロとラクターにしかわかりませんのであしからずw


でも、ミルにゃんとラグさんは見てください。

では~


午後から雨ふるって言ってたのに実際は凄くいいお天気だったんで、
めちゃめちゃ焼けました・・・。
今でもヒリヒリする~・・・

今日、僕は障害物競走、大縄飛び、ムカデ競争に出ました。
障害物競走は総合三位だったので、後日表彰されるみたいです。
あと、障害物の障害で小麦粉の中にある飴を手を使わずに取る、という種目があったんですが
勢いあまって小麦粉の方をいっぱい吸ってしまって、結果むせまくり、次の障害の計算問題にかなり、てこずってしまいましたw

でも、色々ありましたが学校総合で3位だったんで、よかったですw

体育祭楽しかったw

続きは黒砂糖さんから回ってきたバトンです。

明日は体育祭だ~。でも、出れるか、出れないか瀬戸際です。

何故かって?

肩痛いわ、腰痛いわでもう前屈すら出来ない状況だからです。

こんなので、明日全力疾走できるかどうか・・・

どうやったら腰痛治るかと色んな人に聞いてみて、やはり湿布貼ってずっと安静にしておけば治ると言ってたんで、今日一日出来るだけ安静にしてました。

明日になったら治ってて欲しい・・・




眠~い・・・
ちょこっとだけ記事書いて寝るか。

体育祭明後日でしたw(ぇー
昨日初めて知ったしwww
なんか大縄練習してた時腰を変な方向に曲げてしまって
今すごく痛いです。
湿布してるけどいつ直るかな・・・?

さてと、では今日はこの辺で。




[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]