忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新学期が始まりました~・・・
でも、明日テストです~・・・
めんどい・・・


さて、昨日3時まで起きてたせいか
めちゃめちゃ眠いです・・・。
ちなみに今21:30分頃・・・

はぁ~・・・寝ようかな~・・・

でも、勉強しないと明日のテストが・・・

仕方ない・・・少し勉強しよう・・・

でわでわ~



PR

明日から学校です。
はい、前からずっと書いてますがまだ宿題終わってません・・・。

やっば、いなぁ~・・・



つうわけで、今日は集中して取り組みます、のでチャットいけないかも・・・

告知は以上、あと、KOFの話を・・・


昨日始めてレベル8(MAX)でやってみたんですよ!!

マリーがマジで強い!! マリーだけで5回くらいコンティニューしたかなぁ・・・

で、適当に極限流奥義とか超必のオンパレード浴びせてたらいつの間にか勝っててそのままノーコンティニューでクリアしました(ぇ

ギースは嵌めたららくらく勝てる・・・。

では今日はこの辺でw(´・ω・`)

今日、朝部活で、昼、燃える男の赤いトラクター(ネタわかる人多分いない)に4時間乗って田んぼ耕してました・・・。

ちなみに今6:30です

めっちゃ疲れた・・・、あと、眠い・・・今から少し仮眠とろう・・・


あと、ラグさんのバトン答えておきます。

ではw


宿題が襲ってくるぅ~・・・(何

終わんねぇよ!!やべぇよ!!





てか、最近思うこと・・・

僕、何キャラ???

前までおとなしいキャラだったのに急にボケキャラになったwww

皆さんは僕何キャラだと思います?コメント待ってます~

あと、クロからバトン回ってきたので答えときます。ラグさんの奴は少し待ってください・・・(汗

僕の進路の話・・・ちょっと動きがありました。

親が言うには専門学校には絶対行ったらダメらしいです。
なぜかというと、「ああいう所は資料見ても綺麗事しか書いていない」かららしいです
で、もし本気でなりたかったら東京に行け、といわれました・・・

で、大学にも行って有名な演劇サークルなどに入りそこでちゃんと勉強してから声優を目座せって言われました。

やっぱ親に相談してみるもんですね・・・、全然思ってもないことを言われました・・・

やっぱ本気でなりたいなら上京しなきゃだめか・・・ちょっと考えてみよう・・・

では~

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]