忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日勉強の最低ノルマ、(英語の単語100個、政経1単元、数学1単元)はこなしてます
これで、偏差値50まで上げられるかなぁ・・・もう少し増やした方がいいか・・・?



というわけで、最低ノルマはこなしつつモンハンやってますw

上位クエ回数やっと300突破・・・
550とかどうやっていくんだよ・・・なぁK・R?(ぇ

なんか最近ランス、ガンランスに目覚めてきまして、愛機、「雷槍(タケミカヅチ)」でティガ狩りまくってます。

目指せ、レックスSフルコンプ!!

あと超絶、天地の一個前(名前忘れた)、また朧火で上位テオも狩ってます。

目指せ、カイザーSフルコンプ!!(黙れ


最近また、モンハン病再発してきたなぁ・・・(何
PR

強すぎ!!(-。-;)

はぁ~・・・、一体倒すのに三時間かかったよ・・・

二時間半くらいずっと弓でやってたのが悪かったですね・・・
おとなしくガンナーで行けばよかった・・・。

もう疲れた・・・寝る!

っとその前に・・・GAⅡの主人公の台詞が1万もあったってのがマジでびっくりしました・・・。
一体録るのに何日掛かるんだろう・・・。

昼起きのmasayaです。
本当に自分で自分が嫌になります。

さて、今日は夕方から1時間半掛けて親とでっかいトラックに乗ってトラクター取りに行きます。
めんどい・・・



今日は久々にモンハンの話しようと思います。

さて、あと9日で発売一ヶ月になりますが・・・もう100時間やってしまいましたw
でもまだまだ飽きないと思います。受験勉強なんてもう知らない・・・

このゲームは全部クリアしても全然やりたりないんですよ・・・武器集めとか弱い武器で飛龍倒すとか・・・
前シリーズでもやりこみ要素たっぷりあったので700時間やってる人もいましたしw

しかも今回は敵も増えたり難易度も上がったり武器・防具も増えたり、でさらに時間使っちゃいそうですw

CAPCOM・・・受験生に恨みでもあるんか??



まったくやる気が起きません・・・

何故やる気が起きないかと言うと・・・モンスターハンターポータブル2ndにどっぷりはまってるからです。

やばい・・・今日から本気でやらないとマジで赤点とってしまう・・・
しかもこんな時期に赤点とっちゃったらもう大学なんていける訳ないし、声優になるという夢も・・・

それだけは阻止しなきゃ・・・

と言う訳で、短いですがこれで終わります。


カラオケに行くとのことなので、僕もいこうなぁ~と思ったんですが・・・

誘惑に打ち勝っていかないことにしましたww
でも、家にいても勉強するのかどうかはわかりませんけどねw(ぇー
何故かと言うと原因は・・・モンハンですww
どれだけ「やらない!」と心に決めても1、2時間たったらやりたい衝動が・・・w
でもそろそろ始めないと単位落とすかもしれないので頑張りますよw





あっ、昨日ボイラー壊れたっていいましたが、一分で直りましたw


うわ~・・・瞬間視聴率ランキング、華麗なる一族、2位に転落かよ・・・・
キムタクもついに人気がなくなってきたかなぁ~・・・


なんかまとまりのない文面ですが・・・すみません、今日はこの辺で・・・


[1] [2
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]