忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放課後は時間がまったくないです。
面接練習、塾、補習etc・・・
なんか本格的に受験シーズンが始まってきたな、って感じがします。


でも、そんな忙しくても、気持ちを落ち着かせてくれるのが音楽です。

最近はまだ佐藤さんのアルバムとか福山雅治の5年モノなどを、聞いてます。
今私に音楽がなかったらたぶんストレス溜まりまくってるだろうなww

やっぱり歌はいいww
PR

さて、ハメはずして遊ぶぞ~w

・・・と思ったけど、そんなに遊べないんだよなぁ・・・あさって模試だし。

3年生・・・大変だ。



さて、ブログのアドレスがアドレスなのに何故今まで触れたことなかったんだろう?とふと思いましたが
今日佐藤ひろ美のNewアルバム予約してきましたw
本当は2月頃発売だったはずなのに、発売延期しまして・・・歯がゆい思いしまくりました・・・。

最近あまり音楽聴いてないんで・・・このアルバムが手に入ったらたぶんず~っと聞きますww

皆さんは最近音楽聴いてますか?と話題をふってみるw

ではw


皆さんは好きな歌ありますか?
もし好きな歌があったらその好きな歌一番ぐっと来る歌詞を教えてください。

ちなみに僕の場合は、好きな歌詞はいっぱいあるんですがとりあえず一つ言っておきます。僕の好きな歌詞は佐藤裕美さんの「Cause your love~白いメロディ~」って歌の「Cause your love」って歌詞です。この歌詞にはかなり深い世界観があるんですが、この歌の世界観はGAⅡをやったことがある方にしかわからないだろうし、実際GAⅡやってる方でもわからない方が多いと思います。でも、この短編を読んだら大体世界観がわかると思いますので、その短編のリンク下に貼っておきます。

下の短編の執筆者はラグさんという方で、このブログに乗せていいという許可ももらっておりますw

この歌が発売した時はこの歌のCause your loveって歌詞を聞いて世界観を思い浮かべたら何故か涙がでてきてました・・・

今は出なくなりましたが、前はどうして涙が出ていたのか不思議です・・・。

この記事を見てくれた方も、こんな感じで好きな歌詞を教えていただけたら嬉しいです。

コメントお待ちしております。よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 


CD最近聞いてますw milk tea泣ける~(T_T)

かっこいいですよね~福山さんwラジオでは歌歌うようなキャラじゃないですが・・・

ラジオでは福山さんめっちゃ面白いんですよww聴いてる人はわかると思いますがww

もっとテレビ出れば良いのに・・・

 


  HOME  
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]