忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCからブログかける~・・・

携帯で書くのめんどくさいです・・・。どうしても短くなっちゃうし・・・



さて・・・あさってテストですよ・・・

で、勉強の状態ですが・・・
一応頑張ってますw今までやってきた中で一番頑張ってるかもww

今が勝負時だからね~・・・出来れば推薦でいきたいし・・・頑張るよ~w

では、さいならw


PR

探し物探してたんで疲れました・・・。
その探し物は無事見つかったんですが・・・



いつまでたっても物をなくしたときのあの緊張感・・・まったく慣れません。
いや、慣れたら駄目っていうか物を無くすって事自体やってはいけないんでしょうね。

ちなみに僕は物を無くす常習犯です(爆)


例えば、1人でバスで遠出し、色々遊んで、帰ろうかなとかばんを探ると、買ったはずの往復チケットがなかったり・・・とか。
財布落としたりとか。

まー、次から無くさないように気をつけます。(何

なんかまとまりのない文章ですんません(汗
ではw

なので久し振りに昼起きですw
あ~よく寝たww


あ~・・・料理って難しいな・・・(いきなり何

でも、昨日作って思ったけど、楽しかったww

また色んな料理作ってみよっとw



あー後溜まってたバトン答えますw


ではw


枯れかけた・・・危ない危ない・・・

その理由は今日のクラブの応援合戦(?)だったんですけど~ww

やばかったっすwおもろすぎたww

でも~・・・気をつけないとな~・・・特に声だけは。。。

声壊しちゃうと夢以前の問題だし・・・




さてと、今日は久々に、溜まってたGAラジオ聞きましたw

おもろかったw特にあかさかさんがww(ぇ

ていうか、花村さんって本当にバトルロワイヤルでてるんだな~・・・以外w

こんな超有名な映画でてるのに、声優界では全然有名じゃない・・・

厳しい世界だね~・・・

まぁ、俄然やる気でてきますけどw

では今日はこの辺で失礼します。

ではw


いつもは普通に出来るんですが昨日に限って携帯から日記更新できなかった・・・


まぁいいや、とりあえず試合の結果だけ。

結果は2回戦敗退でした。
一回戦は余裕で突破出来たんですけどね~・・・
2回戦の相手は強かった・・・

でもまだ団体戦ありますから、次こそ絶対県大会に!!

最近日記短いですが・・・今日はこの辺にしておきます。

追記
昨日おいどんと一緒の部屋だった人、寝言言いまくってたでごわすよ(´・ω・`)
何言ったかは秘密にしておくでごわすが(´・ω・`)
 

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]