忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なので久し振りに昼起きですw
あ~よく寝たww


あ~・・・料理って難しいな・・・(いきなり何

でも、昨日作って思ったけど、楽しかったww

また色んな料理作ってみよっとw



あー後溜まってたバトン答えますw


ではw


[管理人連想バトン]

周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

◆ルームメイト…時の君さん
◆お隣さん…ミモ
◆勤務先の同僚…いません(ぇ
◆勤務先の上司…ラグさん
◆勤務先の後輩…ミルにゃんさん
◆勤務先のバイト仲間…クロ
◆お稽古仲間…tacticianさん(謎

◇当てはめられた管理人さんはやりましょう…気が向いたらw

[ワタシのイチバン☆バトン]

1.アニメと言えば?

ギャラクシーエンジェルw
これは譲れませんw

2.コミックと言えば?

ギャラクシーエンジェル

3.声優と言えば?

山寺宏一さん この人は神だ・・・

4.3の方と言えば?

アンパンマン チーズ

ディズニー ドナルドw

5.曲と言えば?

このー木なんの木木になる木(になる木~)(ぇー

曲名知りませんww(爆

6.ゲームと言えば?

ドラクエシリーズw

7.ラジオと言えば?

ピャパプピーペンピェぷ~ん
福山雅治のオールナイト日本サタデースペシャル「魂のラジオ」
長いな・・・


8.サイトと言えば?

yahoo!

9.雑誌と言えば?

声優グランプリ!!
毎月読んでますw

10.前の人の11と言えば?

リリィっしょw

11.次の人に聞きたいことは?

ジャンクマン・・・好き?(ぇ

12.次に回す人五人

ん~
ミモ・フェニックスさん
ミモ・マリポーサさんと
ミモゼブラさんと
ミモ・ソルジャーさんと
ミモビックボディさんでww(マテ

2つ目w

【誕生日バトン】

・貴方の誕生日はいつですか?

6月5日

・自分の誕生日、その日でよかったと思う?それはどうして?

う~ん・・・良かったんじゃない?(マテ


・理想のプレゼントは?

一日声優体験券ww

・現実は?

3000円wちなみに4年連続続いてますw


・今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?

見たこともない飴w味は微妙だったww

・逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

特にありませんw(大爆

・人の誕生日は覚えている方?

結構覚えてますw

・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

花ってまだ貰ったことないから欲しいww

・自分の誕生月だけ回してください

じゃあ・・・

ミモザザーさんと
ミモ・フェニックスさんと
ミモ・マリポーサさんと
ミモゼブラさんと
ミモ・ソルジャーさんと
ミモビックボディさんでwww(ぉぃ



一言で言うとどちらともミモに回すww
よろしくw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [135] [134] [133] [132] [131
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]