忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京タワー・・・今日ついに最終回か~・・・、
また泣いちゃうかも・・・

面白かったと言えば!!
ハケンの品格!w
マジハマったww
どんだけ資格持ってんだよww


えっと・・・、うつ状態は回復しましたが・・・今度はすごく変なテンションになってしまいました。
なんで??

それと最近ネギま読み始めました(古っ!
やっぱ面白いww
でも、一冊読むのに20分掛かる・・・
全部読むのに一週間かかるかも・・・

では今日はこの辺で

さいなら~
PR

星のひーかーりのーよーに~ ってのが最近頭によく流れます。(ぇ
わかる人いるでしょうか(^_^;)


最近の自分・・・、ものすごく自虐的になっちゃてます(汗
まぁどういう風に自虐的になってしまうのかは書きませんが・・・
とりあえず今の状態はうつです。

こういう時って何をやれば良いんでしょうか・・・

・・・とりあえずチャットとクラブのメンバーだけにはこんな雰囲気で接する訳にはいかんので・・・

今日中に何とかテンション戻します!!

では

キティーちゃん見たらどうしても後ろに林原めぐみさんの影が・・・
気にしちゃいけない・・・

最近アニメとか映画の吹き替えとか見てるとついつい声の人を気にしちゃうんだよなぁ~・・・
何なんだろ・・・




さて・・・今日はめずらしく勉強してましたw ・・・と言っても春休みの宿題ですがw
で、思ったこと、多すぎ・・・。
なんで一つの話に8ページもあるんでしょうか?
でも今日やっといて良かったwこんなの後回しにしたら絶対できんw

怪我をしました。

朝8:15に学校につかなきゃいけないのに7:50に起きてしまいまして・・・

急いで支度して家の裏に自転車を取りにいったんですが・・・

慌てて乗り込んだせいで靴の紐を踏んでしまいまして・・・
自転車降りて靴紐結んでたら自転車が僕のほうに倒れこんできまして・・・

慌てて自転車を手で押さえたらタイヤの金属の所を押さえてしまいまして・・・
手を怪我してしまいました。

・・・まぁたいした事はなかったんですけどねwクラブも最初から最後までいましたしw

もうちょっとでクラブも引退なんだし怪我だけはしないようにしないとな~・・・

気を付けよう・・・

昨日の夕方からあったことを話します

昨日トラックで2時間かかる所に親と二人でトラクターを取りに行きました。

で、トラクター受け取って、おなかが空いたのでラーメン屋さんに入りました。

そして僕は味噌ラーメンとチャーハン、親は醤油ラーメンを注文しました。

それで、味噌ラーメンとチャーハンが来て、僕がその二つをがっついてる時に途中で注文表が来ました。

で、その注文表を見ると醤油ラーメン2つチャーハン一つと書いてありました。

ん?

冷静になってもう一回自分のラーメンのスープを飲んでみたら・・・なんと僕は店員が注文を間違えて醤油ラーメン2つを持ってきたのにもかかわらずそれを味噌ラーメンと勘違いし普通にがっついてたんです・・・。

天然もここまで来ると本当にすごいな・・・と思いつつ2つとも綺麗に食べきって改めてトラックにのりました。

で、23時頃、田んぼに行ってトラクターを降ろして、さあ、帰ろう!!と思った瞬間、

・・・トラックが動かない?

トラックを降りてタイヤを見たら・・・なんとタイヤが地面を掘っちゃってました・・・。

そこから押したり弾いたりジャッキでトラック上げたり・・・となんだかんだやって、やっと動くようになった時には明日になってました。

昨日は本当に疲れた日でした。

後、バトン回ってきたので下に置いときます。

では

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]