忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夕方からあったことを話します

昨日トラックで2時間かかる所に親と二人でトラクターを取りに行きました。

で、トラクター受け取って、おなかが空いたのでラーメン屋さんに入りました。

そして僕は味噌ラーメンとチャーハン、親は醤油ラーメンを注文しました。

それで、味噌ラーメンとチャーハンが来て、僕がその二つをがっついてる時に途中で注文表が来ました。

で、その注文表を見ると醤油ラーメン2つチャーハン一つと書いてありました。

ん?

冷静になってもう一回自分のラーメンのスープを飲んでみたら・・・なんと僕は店員が注文を間違えて醤油ラーメン2つを持ってきたのにもかかわらずそれを味噌ラーメンと勘違いし普通にがっついてたんです・・・。

天然もここまで来ると本当にすごいな・・・と思いつつ2つとも綺麗に食べきって改めてトラックにのりました。

で、23時頃、田んぼに行ってトラクターを降ろして、さあ、帰ろう!!と思った瞬間、

・・・トラックが動かない?

トラックを降りてタイヤを見たら・・・なんとタイヤが地面を掘っちゃってました・・・。

そこから押したり弾いたりジャッキでトラック上げたり・・・となんだかんだやって、やっと動くようになった時には明日になってました。

昨日は本当に疲れた日でした。

後、バトン回ってきたので下に置いときます。

では

○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ… ○
・どっちかというと田舎派…×(どっちでも良い
・車やバイクの音が嫌い…×
・ゲームが好き…○
・小さいものが好き…×
・自分の部屋をもっている…○
・パソコンはほぼ毎日している…○
・絵をかくのが好き…×
・空を飛んでみたいと思う…○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい…×
・サイトを持っている…○
・野菜は嫌いだ…×
・肉は嫌いだ…×
・絶叫マシーンはすごく好き!…○!!
・怖いものは大嫌い…×
・旅行にいけば、必ず土産を買う…○
・休日は家族と出かけたりする…○
・寒いより暑い方がいい…×
・赤と青なら赤だ…×
・クリスマスは家族とすごしている…○
・初詣には毎年行っている…○
・卒業式は泣く…○(泣くというか感動する。
・感動系の映画は泣ける…○
・実写よりアニメ派…○(どっちかと言うとアニメ、どっちも好き
・スポーツ漫画、大好きです!…○
・実はグルメである…○(結構食べ物にはこだわりがある。
・学校(何処か)に行く時は電車かバス…×
・マクドナルドよりケンタッキー…○
・ペンは10本以上持っている…○
・現在の残金は1000円以上…○
・友人との別れは寂しい…○
・独立はしない…×
・煮込み料理が大好きだ…○
・冬はコタツからでられない…×
・冬にアイスは当たり前…○
・外国に行ったことがある…○
・親族・親の健康が第一である…○

次は・・・う~ん・・・ミモレットver2さんよろしくです。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラーメンの話で
天然とゆう言葉を使いたいみたいですが、それは天然でわなくただの馬鹿です。見た瞬間にわかるでしょう!?
新島モドキ 2007/03/14(Wed)23:13: 編集
いやいや
ここの醤油ラーメンは醤油豚骨だったので、色では判断できなかったんですw
masaya URL 2007/03/14(Wed)23:30: 編集
それにしても
食べた瞬間にわかると思いますが
新島モドキ 2007/03/15(Thu)23:26: 編集
食べても・・・
わかりませんでした(ぇー
masaya URL 2007/03/17(Sat)20:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]