忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全然勉強集中できない・・・
今日実質勉強したの3時間位かもしれない。

あ~・・・明日学校行こう。


数学は結構基礎固め出来てきたけど・・・

それ以外の教科は全然出来てない・・・


あぁ~・・・頑張らないと・・・
PR

親喧嘩しすぎじゃ!!!!!!!!!


前オープンキャンパス行った時も喧嘩してて、母親が走行中にドア開けて降りる!!
って行って来るくらいもつれたんだよなぁ・・・


あ~イライラする。

こういうときは図書館行くに限るんだけど・・・
夜は7時で閉まっちゃうもんなぁ・・・

本当にストレス溜まって仕方ないw
誰か私を助けてwwww

今日も、朝から夕方まで学校にいたけど

補習中に10分ほど寝てしまったw
たぶん、ちょっと疲れてたんだろう

最近疲れるな~・・・色々と。

まぁこれが受験ってもんなんだろうな、うん。



それと、ピアノ発表会の歌、2曲減りました。

なぜかというと
この2曲は今現在でも結構弾けるから、発表会までそこまで練習しなくていい
からです。


でも、2曲とも結構難しい歌なんで聞き応えはあると思いますw

だから、皆さんよろしくお願いしますm(__)m(ナニガ

ありがとうございます!!

昨日言えなかったんでここで改めてw



今、私の出来る限り勉強してますw

なんか、毎日テスト期間3日前みたいな感じで大変ですけどね~・・・

でもこれが受験って奴なんでしょうねwwしゃーないw


まぁ明後日には、模試もあるし・・・

頑張りますw

でわw

昨日の続きを・・・

Aランチ・・・

正直激マズでしたwww

タダ飯だから文句は言えないけど・・・


で、ご飯食べた後、「耐震体験コーナー」っていうブースに言ってみましたw
こういう名前なんで、震度7の体験でもやらせてもらえるのかな~と胸躍らせて行ったんですが・・・
ただ単に実験に使う道具などを見せてもらっただけでした・・・
そして、そのブースの帰りに缶ジュース貰ってもういろんな意味でおなか一杯でしたよ・・・(何



それと、ショッキングな出来事も一つ・・・

8月7日 8日の二日間が模試だと思ってたんですが・・・

なんと、8月4日 5日 だったらしく勘違いしてました・・・

つう訳で2日間の必死にやろうかなと一瞬思ったんですが・・・

ぶっちゃけ 全教科偏差値50以上

は確実に無理なんで

数ⅠA と 国語 と 政経を50以上

にボーダー下げます・・・ めっちゃ下がったな・・・(ボソッ




それと、黒マントさんに頼んでチャット入室禁止にしてもらったんでしばらく行きません、というか行けませんwww

つう訳でブログ書いてる暇あるんなら勉強やれ!!って言う声が何処からか聞こえてきそうなんで
これにてw

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]