忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日先輩方の卒業式です~。
いるときは別にどうも思わないのに、いざいなくなると思うと寂しいですね・・・

てか俺も来年卒業なの!? 早い・・・

まぁでも卒業したらやりたいこと一杯あるし早く卒業したいかもw



あと、英語勉強してて、気になる文があったので載せます。

「例え今後人口増加がゆっくりになるとしても、国連によると
2050年までには、世界の人口は94億年に達している。」

・・・まじで?

これじゃあ未来の人類も生きてくの大変だろうなぁ・・・。

PR

あまりにも辛いので今日耳鼻科に行ってまいりました。車で2時間かけて・・・。

もう今年の花粉症は軽いって噂流したの誰でしょうか・・・例年にも増してすごいんですけど・・・

でも薬手に入ったし、今日からたぶん軽くなる・・・かな?



またボイラー壊れました・・・
もうボイラーも歳かな・・・

では今日はこの辺で~


言いたいことがあるので書きたいと思います。

気を悪くする方がいると思うのでこれを読む方は注意してください。

今までクラブしてましたよ~・・・といってもあまり動きませんでしたが・・・

内容は・・・4時に授業終わって・・・そこから5時半まで筋トレやって・・・そこから7時まで囲碁愛好会の活動してましたww

ちなみに囲碁愛好会の部員は3人(僕入れて)でそのうちまともに出席してるのが2人(僕入れて)です。
でも今日囲碁愛好会のメンバーは僕しかいなかったので卓球部のメンバーに来てもらい活動やってましたw

なんどっと疲れました・・・寝たい・・・でも勉強しないと・・・あと10日でテスト・・・

という訳で今日はこの辺で。

こういう日って何かしら起こるんですよね~・・・

と油断してたらやっぱり起こった!!

模試、一科目余分にやってしまった!!!

どうりで模試やってた頃から多すぎるな~・・・と思ってたんですよ・・・(気付け

ひぃ~・・・さすが12位~・・・おそろしや~(関係ない!!



それと最近コメントいっぱい入れてくれてありがとうございますw
僕としてもすごく励みになりますので、
これからもよろしくお願いしますww


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]