忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日先輩方の卒業式です~。
いるときは別にどうも思わないのに、いざいなくなると思うと寂しいですね・・・

てか俺も来年卒業なの!? 早い・・・

まぁでも卒業したらやりたいこと一杯あるし早く卒業したいかもw



あと、英語勉強してて、気になる文があったので載せます。

「例え今後人口増加がゆっくりになるとしても、国連によると
2050年までには、世界の人口は94億年に達している。」

・・・まじで?

これじゃあ未来の人類も生きてくの大変だろうなぁ・・・。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その時まで、人類が温暖化の影響で絶滅していなければね
新島モドキ 2007/02/28(Wed)21:52: 編集
そんな単純に増えるわけないって。
未来より今を大切に。じゃないと新島モドキが言うことが現実になるぞ
涼風もん 2007/03/01(Thu)08:42: 編集
まぁそうやね~
涼風もんさん始めましてm(__)mよろしくですw

まぁ確かに今の方が大切ですねw
でも人類は今までしぶとく生きてきましたからあと43年なんぞで絶滅しないと思いますけどねw
masaya URL 2007/03/01(Thu)15:35: 編集
微妙ですね
今日本の宇宙航空研究開発機構・総合技術研究部本部で『自立型部分循環生命維持システム』という太陽光を使って二酸化炭素を水や酸素に換える装置の研究が行われているらしいです。それが成功すれば、地球温暖化で絶滅は防がれるかもしれませんね!
…それまでに地球が滅亡していなければ…
新島モドキ 2007/03/01(Thu)17:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [64] [63] [62] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]