忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにクラブの引退試合だ~。
気合出したいけど、出せない~・・・(何

正直、6年やってるんでもう卓球に飽きてきた訳ですよ・・・
今度からは囲碁部一本かな~・・・



今ドラクエⅥやってます(古っ
いかんせん、スーファミなのでデータ消える恐れあるんですよ・・・
ですから、毎日が恐怖です(何
でも、データ消える恐れはありますが、おもしろいですw
早くリメイクでないかな~・・・

あと、遅くなりましたが、バトン答えたんで置いときますw

では~




有難うバトン

■生年月日、HN、性別
1989年 6月5日

■サイトの傾向は? 

つれづれ日記

■好きな漫画を教えて下さい。 
ダイの大冒険 ギャラクシーエンジェル アイシ etc・・・


■好きな音楽を教えて下さい。 
佐藤さんの歌ほぼすべて、SMAPの歌ほぼすべて

■これが好き 
ラーメン!!!(何

■これが嫌い 
ミミズ、ヘビ などのニュルニュルしたもの

■ドキッとする男性(女性)の仕草は? 
仕草って言うか、あ~声が綺麗だな、と思った時

■今日の日付を 
5月18日

■お疲れ様でした。いつも有り難うと言いたい人にパス!!
う~ん・・・ 見てたら時の君さんw



浮かぶ人バトン

・可愛い、といわれて浮かぶ人は? 

モハメド・アブドゥル(同回答マテ

・綺麗、といわれて浮かぶ人は? 

モハメド・アブドゥル(コラ

・癒される、といわれて浮かぶ人は?

モハメド・アb(殴

・色気、といわれて浮かぶ人は?

花京院 典明(ぇー

・クール、といわれて浮かぶ人は?

花京院 n(ドスッ

・男前、といわれて浮かぶ人は? 

花ky(オラオラオラオラオラオラオラ

・彼女にしたくなるひとは? 

特にいませんww

・彼氏にしたくなる人は? 

モハm(エメラルドスプラッシュ!!

・ペットにしたくなる人は? 

ミート君(何

・猫っぽい人は? 

猫ひろし

・犬っぽいひとは?

舘ひろし(意味不

・兎っぽいひとは?

野原ひろし

・優しい、で思い浮かぶ人は?

ヒロシです・・・

・俺様街道まっしぐら、な人は? 

DJ OZMAww

・怖い、恐い人は?

キレた承太郎w

・守っ(助け)てあげたくなる人は? 

泳げ・たいやきくんのたいやきくん

・守ってほしい人は?

ごわす君(´・ω・`)

・自分の忠実な部下、下僕、子分は?(無い場合は願望)

思い浮かびませんw

・良い相談相手は? 

一杯いますw

・お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか? 

埋まりましたよww(嘘ツケ

・ではでは、このバトンで回答させてみたい人をあげてください。
またまた、時の君さんでw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]