忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここまで無理する必要ないと思うんだけどww
まぁ頑張ってww(何

今日は特に何もなかった日でしたwこういう日が続けばいいんだけどww
さて、クラブ引退まであと四日・・・明日もクラブ頑張るぞっと・・・



あと、バトン回ってきたんで答えます、ミルにゃんさんのは少しまってくださいw

では~

「教えてバトン」
このバトンは、気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです

■最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ) 

ラグさん

■貴方のお名前は?

masaya

■呼んでほしい呼び名は?

どう呼んでもらっても結構ですw

■誕生日と星座と血液型は?

プロフィール参照(マテ

■職業は?

学生

■休日の過ごし方は?

極上の炊飯器探し(ぇ

■趣味は?

GAw(何

■いつものファッションスタイルは?

ジャージorジーパン

■髪の色は?

まっクロ(ぇ

■好きな色は? 

ビリジアン

■貴方の性格を一言で

馬鹿w

■今欲しいもの、ベスト5は?

評点(切実)

■好きな食べ物ベスト5は? 

味噌ラーメン
豚骨ラーメン
醤油ラーメン
塩ラーメン
タンタン麺

全部ラーメンww

■好きなタイプを5つ教えて

ゴーストタイプ
ほのおタイプ
みずタイプ
はがねタイプ
あくタイプ(ぇー

■嫌いなタイプを5つ教えて 

ドラゴンタイプonly

■将来の夢は?

声優

■今一番ハマっていることは?

モンスターハンター

■近々始めたいことは?

演劇デビューw

■よく見る番組は?

ぷっすまw

■よく見る本、雑誌は?

コミデジw

■これだけは譲れない!っていうこだわりは?

ごはんは炊飯器じゃなくてはんごうで炊く(嘘

■今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

コックさん

■あなたのイチオシを教えて下さい。

GAww

■得意料理はある? 

チャーハン

■地元ネタを一つお願いします。 

日本で一番初めに中学校に警察が来た所(急にシリアスかい
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こら
約束がちがうじゃないですか!
テストの結果はどうしたんです?(^-^)
新島モドキ 2007/05/22(Tue)22:00: 編集
約束?
点数出す約束なんてしてないよ。

もし知りたいんだったら、明日学校で言うよw
masaya URL 2007/05/22(Tue)22:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]