忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GAの話します

無印GAやって思ったこと・・・

エンジェル隊みんな若い!!声まで若い!!(ぇ

タクト、レスター、etc・・・ も若すぎるwww

なんて言うかこの頃は声優さんも張り切ってたのね・・・

最近のエンジェル隊、旧メンバーはみんなおとなしくなったなぁ・・・

まぁ頑張ってルーンエンジェル隊の若さに負けないようにして下さいね~w

ではw

あと、バトン回ってきたので答えときますww

①貴方のLOVEな食べ物を教えて下さい。 

焼肉~ 特に塩タン あとラーメン

②貴方のLOVEな雑貨を教えて下さい。

カッター ぶすっとね・・・(マテ

③貴方のLOVEな場所を教えて下さい。 

特にありません

④貴方のLOVEな色を教えて下さい。

得煮蟻磨煎

⑤貴方のLOVEな芸能人教えて下さい。

福山雅治!! これは譲れん・・・

⑥貴方のLOVEな曲を教えて下さい。 

milk tea  ひまわり angelic symphony  そらうた etc・・・

⑦貴方のLOVEなHPを教えて下さい。

HPて何? 減ると死んじゃうの?

⑧貴方のLOVEな服装を教えて下さい。

ジャージ ジーパン 

⑨貴方のLOVEな天気を教えて下さい。 

雪 以外 ならなんでもよし

⑩とりあえず… 

ミモさん すみませんがまたよろしくお願いします
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もひっさびさに
このサイトみました(^3^)
いやぁ3月はパケ代つかいすぎまして、月末はインターネットとか使わないように自制してまして(^o^;
GAといえば…masayaさんに借りてるGAのゲーム…まだ1回もやってなかったです(☆。☆)
いやぁ~すっかり存在を忘れておりました(^o^;
また余裕があるときにやらせてもらいますね(^.^)b
新島モドキ 2007/04/01(Sun)00:37: 編集
実は
確かに使いすぎww
僕の2倍やんww

忘れてるだろうなぁ~と思って記事書いたんですよww(ぇー

頼むよ~w
masaya URL 2007/04/01(Sun)23:07: 編集
ふっふっふ( ̄~ ̄)ξ
You still have lots more to work on!( ̄~ ̄)ξ私は最終的に195万パケットを越えました!
新島モドキ 2007/04/02(Mon)00:35: 編集
僕は
約100万パケットでしたw

ほんとに2倍ですねww
masaya URL 2007/04/03(Tue)00:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [92] [91] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]