忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何、この量!!
約6時間かけてんのにまだ半分も終わってない・・・。
あ~もう!!数学と国語の宿題ももあるのにぃいい~~~
こんなん自分の勉強なんて絶対できんよ・・・


あと、バトンまわされたのすっかり忘れてたので↓で答えときます。
2つ、か・・・

【LOVERバトン】

■あなたは誰LOVER?(一人に絞って)

佐藤裕美

■その人のフルネーム一字一字を使って長文を作りましょう。

さ とうさんは
と っても
う たがうまい!!
ひ 100位以内に何度も入ってんだぞ!!(オリコン)
ろ まんあふれる
み シガン湖(何

■その人を動物に例えると?

パンダ~

■その人を色に例えると?

わかりません

■その人の体で好きな部位は? 

だから、わかりません、てぇの・・・

■その人の名台詞を一つ。 

和歌、リマ、千!!

■最後にその人への愛の言葉を。 

もすかう!!(大爆

■大好きなお友達に回しましょう。

またまたですが・・・ミモさんお願いします!!



もう一個・・・

♭誰から回ってきた?
→黒砂糖さん

♭その人と会った時の印象は?
→こんばんわ~w(何

♭その人を色に例えると?
→黒

♭その人の好きなところを言ってください
→いや、もうね~ 存在すべてが パーフェクト!! (字余り

♭その人の嫌いなところを言ってください
→特になし

♭その人を野菜に例えると?
→生野菜(何故?

♭その人の事を最初何歳だと思った?
→39(ぇー

♭その人って誰に似てる?
→見たことねぇ~・・・

♭その人に向かって一言
→もすかう!!(また?


♭回す5人を指定してください

ラグさん よろしくお願いします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は最初に数学からやってます!
英語はやる気なくなるんで(^o^;
国語の現文はまちがって夏休みに全部やってしまったのでないです!古典の宿題はもう終わりました!(^.^)b
新島モドキ 2007/03/24(Sat)22:38: 編集
無題
すいません・・・
今頃web拍手見てバトンが回ってきてるのに気がつきました・・・
今度はしっかりやります。
ミモレットver2 URL 2007/03/25(Sun)14:10: 編集
僕も
現文間違えて前に全部やってしまいましたw
僕も数学やらないと・・・。

>ミモさん
お願いしますね~w
masaya URL 2007/03/25(Sun)20:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]