忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCからの更新ですww

やばいwラジオ5週間聞いてないww

明日かあさって聞かないと消えちゃうww

・・・まぁいっかww(マテ


さて、うちの学校は今週か来週に体育祭があります。

僕は何故か3種目も出ますww

種目は 大縄 ムカデ 障害物競走 です。

障害物競走は完璧ウケ狙いですので
あまり出たくなかったのですが人数が足りないって事で
僕が出ることになりました。

まぁ頑張ってきますわww

以下 クロさんからのバトンです(ぇ

【学生バトン】

◎平日の睡眠時間・起床時間
12時頃に寝て
8時前に起床

◎お気に入りの朝食メニュー
コーヒー

◎通学の中BGMは?
3分で学校に着くのでBGMはかけませんw

◎歩くスピード速い人?
結構速いw

◎起きて一番最初にすること
息(マテ

◎通学中の電車、またはバスの中での暇の潰し方は?
通学で交通機関に乗ったことない・・・

◎痴漢経験アリ?
チュンサン!!(何

◎学校に着く時間
8:13~14あたり。
ちなみに始業は15分(ぇー

◎学校でのあなたはどんな感じ?
ガンダム連合ww(何

◎皆からどんな風に見られてると思う?
ガンダムr(略

◎好きな教科
音楽
でも取ってない・・・(ぁ

◎あなたの席は?
教卓から見て一番後ろ 左から2番目

◎窓から見える景色は?
尾鷲市全体 

◎お気に入りの昼食メニュー
C.Cレモン!!

◎いつも一緒にいる友人の数
ガンダm(略のメンバー
人数は4~5人くらい

◎授業中の暇潰し方法
携帯いじいじ

◎もしかして黒板出て問題解ける系?
教科によるw

◎何部?
卓球部
引退したけどww

◎放課後は主になにしてる?
最近は専ら補習ですw

◎帰宅中ついつい寄ってしまうお店は?
サンバースト

◎帰宅後最初にすること
息(激マテ

◎宿題ちゃんとやってる?
オフコース

◎何時に寝る?
ヨ~ブィニ~♪(何

◎明日も頑張ってね☆
ヤダw(おい

◎これを学生のお友達5人に回してね☆


ラグさん&悠里さん
悠里さんと話したことないけど回してみるww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が出場するのは百足競争オンリーです!
しかも、担任のやる気がいまいちなんで、めっちゃ楽してます(^3^)b
新島モドキ 2007/06/06(Wed)23:06: 編集
担任が・・・
ええよな~・・・

まぁ、僕のとこは担任が担任やで仕方ないか・・・
masaya URL 2007/06/07(Thu)20:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]