忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前よりは良かったけど・・・やっぱり出来は最悪です。

古典講読 58
英語Ⅱ34
ライティング 69
政治経済 52
とここまでは何とか大丈夫なんですが・・・

古典 36
現代文 45

と、国語が最悪だったので、平均点は52、と言う結果になりました。
こりゃ負けたな。

さて、明日は進路実力テストだ~、数学だけ見直そ~っと。


あと、続きで愚痴ります。
かなり、毒(ウザ)文書いてるんで、見る人マジで注意。



先生・・・、いくら、受験で忙しいからって私に当たらないで欲しい・・・。
私の字が汚なくて、見にくかった・・・それはわかるけど・・・

「こんなの読めるわけない、こんな字で点数貰おうとしとるのはおかしい」

ここで終わっとけばいいのに

私の隣の友人に「こんなん読めんやろ?」と馬鹿にした口調でいいやがった・・・
お前教師やろ?何で高校生に聞く?、と

かなり腹が立った。もし同級生だったら殴りかかってたかも・・・。それほど腹が立った。


それと、会話しようとしてるのに、そのままスルーされると本気で腹が立つ。
会話を拾う事くらい簡単なことでしょ?誰がとは言わないけど。


あと、もう協力プレイはしない。。。
私にもプライドってもんがあるしあそこまで言われると何もやりたくなくなる。
つうことで。


もし、これ読んでコメントあるんなら、出来るなら私のメルアドに送ってください。たぶん一気にここの雰囲気悪くなると思うんで・・・

携帯持ってないんならそのままコメントOKで。

うざくてスミマセンでした。

でわ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんまい!
まぁあの先生やでしゃあない!(^o^;
当たられる発端は、あなたの字が汚かったからですし(^-^)
まだいいじゃないですか!私なんて、先生に逆ギレされましたよ!?( ̄□ ̄;)!
つーか、もう一人の人もこのブロク知ってる人なんですね( ̄~ ̄)
新島モドキ 2007/07/13(Fri)15:11: 編集
ん?
>逆ギレ
どまいw
>もう1人の人
誰?
masaya URL 2007/07/13(Fri)18:35: 編集
あれ?
先生+一人に怒ってるんじゃないんですか?(@_@;)
数学の先生が、あきらかにまちがったテスト範囲を言ったので、確認&多少の抗議をしたら、『テスト範囲ぐらい自分で考えろよ!』って逆ギレ(^o^;
新島モドキ 2007/07/14(Sat)17:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]