忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明坂さんがいるとやっぱラジオの雰囲気ががらっと変わりますねw
最初から最後までいじりまわされてたしww
今週も面白かったですww
以上(短っ!

実は体調悪いんですよ…ですから今日はこの辺で失礼しますm(__)m
PR

インターネットラジオでピャパプピーピェンペぷ~んって番組があるんですが先週の放送で途中で放送がぶち切れてしまうって事件があったんですよ・・・

で、今さっき先週のをもう一回聞いたら、最後まで放送されてました。なんでいまさらになって更新したんでしょう・・・?

そして、また話の中途半端なとこで放送終了するし・・・もう三人でも良いから前みたいにラジオドラマやってくれればいいのに・・・

それで、今日の放送ですが、まだ聞いてないので、聞いたらまた感想更新しますw


今日友達からつっこまれたんですが、
「戦闘の時には一瞬で紋章機の補給完了するくせに、フルメンテするのになんであんなに時間がかかるのか・・・」

確かにそうだ(~_~;)

これはのーまっ堂の掲示板に書いたほうが良いかも・・・

あと、冬休み明けテスト帰ってきました・・・。

結果・・・あ、あべしぃ!!(死

見事に真っ赤・・・

まっ、まぁ学期末がんばりゃいいしぃ・・・

ということで今日は今からモンハンやって現実逃避するのでこの辺で失礼します。(勉強しろ


ノーマッドw

昨日は暗い話してしまったので明日からはできるだけ明るい話したいと思いますw
では今日は寝ます。
おやすみなさい・・・


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/you_tube/story/070105jijiX261/

You Tube閉鎖しちゃうんですかねぇ・・・記事は↑です。

You Tubeはかなりお気に入りなサイトなんですけどね・・・マジでショックです(涙

あとGA2のラジオについて話します、ネタバレ有り 


[1] [2
«  Back :   HOME  
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]