忍者ブログ
2007年1月2日に設立しました。 良かったら見てってくださいw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑は標準語でムカついてくるって意味です。


で、何故ムカつくかというと今日囲碁の大会があったんですわ。


で、準優勝だったんです。

それはそれでよかったんですけど…


昨日色々やってて夜寝るの遅くてその大会の集合が朝の6時で殆ど寝てないわけですよ


だから疲れてて顔の表情が歪んじゃってて、何となく話題で親に「来年も米育てるの?」って帰って来てから聞いたんです。


そしたら変な方に取られてしまって囲碁の大会行く暇あったら休んで田んぼ手伝えやら何やら言われましてね…



約2年ほど囲碁やって来たのにその言いようはないと思いませんか?


そんな俺に当たる暇あったらさっさと夫婦仲よくして家で勉強出来る環境作れっての…


何か最近こんな事ばっかりなんで食事も腹満たす前に食べ終わって夜めっちゃ腹減ってくるし…



もうぶっちゃけ一人で暮らしてる方が今の状況から考えたら遥かに楽な気がする…


も~こんな事ばっかだから最近イライライライラ…(略)…するしぃ~…


ネットの方でも「氏ね」やら「逝ってよし」やら言ってくるめっさ腹立つ奴いるしぃ~…


そんなんだから最近勉強してる方が逆に気分転換になるような気がしてきた…


これ末期症状のような気がする(苦笑



それと、「携帯やPCやるより体動かした方が気分転換になるから没収する」とも言われたんでもしかしたらもうブログすら書けないかもしれません。


そうなったらごめんね(汗


今日は長い上に超ネガティブ文よんでくれた人ありがとう。


辛いorムカつくことがあってもお互いガンバろうね~


でわ
PR

のでクラスメイトに色々聞いてみたんだけど、やっぱり指定校推薦やら一般推薦で行く人多いんだね~…


俺が知ってる中でうちの学校でセンター受ける人まだ10人にも満たない…

進学校なのに何でだろう


取り戻すために今日の午前3時から今まで起きてました。

昼寝もしてないよw


これでリズム何とか取り戻すやろ…



それと足ツボ刺激するスリッパ履いてみたらめっちゃ痛かった…

疲れてんだな俺…

今日はさっさと寝るか…
おやすみ~

親に携帯のパケット代増えすぎ(今現在150万パケ)と言われたんで今から携帯使うのを自粛します。


まぁ後三日我慢したら普通に使えるんですけどねw

つう訳でブログ一日多更新は止めときます。


コメントもパソ使えたときに返しますんでw


でわ~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
masaya
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/05
職業:
学生
自己紹介:
GAファンですw

頑張って、国立入るぞ!!
私立だと倍の学費がかかるしね・・・
カウンター
最新コメント
[06/13 masaya]
[06/09 アリレ(ミルにゃん)]
[06/09 (^^)]
[12/10 ラクター]
[11/17 masaya]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]